2ab34bfb

5月12日(月) TBS 『ホワイト・ラボ ~警視庁特別科学捜査班~』 の第5話に
鈴木梨央ちゃんが出演しました( ´艸`)

もうなんといっても可愛すぎる♡

5551164e

『明日、ママがいない』 では優しい、でも裏のあるようなそんなドンキを演じていた梨央ちゃん、
今回は父親のいない誘拐された少女・華村美雪を演じていました。

03998e12

9

78666215

57b77160

見ていて個人的に思ったのが、今回は全体的に表情が上手いなあと思いました。
最初の泣きながら怯えている表情と、
実験をしているときや化学のことについて話しているときの表情が全然違って、
コロコロ変わるんですけどやっぱり上手いんですよね。

梨央ちゃん、次第に演技の幅を広げていってます♪

4a345025

c54176d8

ba55d285

それから、泣きの演技が多かったような気がするのですが、
あっという間にすぐ泣けていて、 さすがでしたね。

撮影も、シーンがトラックの中ばかりだったということで結構大変だったようです。

296bd0e5

51617fdc

91854b30

c29eacde

e59cd8e4

d63dd137

でも、ファンとしてはセリフも多く、出番も多く、と
梨央ちゃん好きには見逃せないドラマになりましたね。

52ce5127

f3182206

2820a770

1d178d64

fde23648

個人的にはぎゅっと抱きつくシーンがかわいくて仕方がありませんでした。

5eb20e53

928fd349

941e3e56

a57591b2

c54176d8

cbd0548f

f56a8e5d

fc3edb5e

fdb38515

1f411342

3dadd281

5a802a28

5e6a2d5a

5fd0cc3f

6b3bf346

6d1ed954

8eac34db

09e00e3f

22e60855

70cdc707

99bdb1f9

416a68a0

475bb0ff


738bb656

1929e0db

0749bcaf

2820a770

4209dcff

4785a96b

5538bfe3

6345fe93

8387d51e

088840f3

636225b0

06360593

12655658

67783324

a5e2652d

a357f293

aa23dd6a

ab210340

ac4719f1

ae861990

b2d84db2

b5e99480

c6fb5642

c96db985

d17a4ff6

d38fd00f

d63dd137

dab9dada

dbcde32e

e1c8b213

e1c9fbe8

e1f701ae

eb2b9429

f0c2d35e

f8028e92

f92724ff

0522a49b

f33151dd

b8e4c9cd

d7a6c4cb

梨央ちゃん、次はどのドラマにいつ出演してくれるでしょうか?
演技が上手で可愛い梨央ちゃん、今後も期待が高まります。今クールもまだまだ期待♪

でもでも、次クールではレギュラーになってくれるといいなあ。
また梨央ちゃんの可愛い姿と上手な演技が見たいですっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: