ori_20170302_192148_size640wh_2979_thum630

本日、スマートフォン『rafre(ラフレ)』発売記念のイベントに
梨央ちゃんが参加しました~(^^♪

2086791_201703020183619001488451801c

梨央ちゃんはこのイベントに参加した際に愛菜ちゃんの受験のことに対し、
「お守りを買ったけど渡しそびれちゃった。
毎日、受かりますようにとお祈りしていた」とのこと。

d_09962289

あの共演から関係が続いていたのか、受験のことは受ける前から知っていたようです。
ほんと、合格してよかったよね( *´艸`)

2086791_201703020183725001488451801c

d_09962985

ちなみにイベントではひなまつりロールケーキなるものを作っていた模様。
レシピを見ながら楽しく作れたかな(*´ω`*)

d_09962286

可愛いワンピースをまとった梨央ちゃんは、
自分の進学先を言ってしまいそうなハプニングがありつつも、
デザインの大人っぽい子供用のスマホを見て、
「大人に近づけたような気持ち」と喜んでいたようでした♡

20170302-00000102-dal-000-11-view

スマホや携帯電話を持つ小さな子供たちが増えてきたので、
梨央ちゃんくらいの年齢ならもう普通のスマホを持っている子も
周りでは少なくないかもしれませんね。 

d_09962288

笑顔がかわいらしい梨央ちゃんも早いものでもうすぐ
小学校卒業といったところでしょうか(*^^*)

春休みもまた忙しそうなところではありますが、
くれぐれも体を大事に、新しい環境でも頑張っていってほしいです(´▽`)